プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

「北海道の海鮮は美味しい・・。」本当の北海道の「魅力」を全国に発信する事。これがただ一つの使命です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月23日 (水)

店内イメージをあっぷします☆

やっとアップしますup

店内の出来上がりイメージshine古京都のイメージですupup

正面玄関を入るとまず目の前には「赤い振袖」flair

そうです開店祝いに母親がプレゼントしてくれる「宝物」ですshine

家族の大切さ、温かさを本当に感じますねup

全てのお客様の目に付くところに飾る事にしましたshine感謝

接待ゴルフに☆

いまどき珍しい言葉ですが、来週の月曜日に出店を控えてるにも関わらず

「接待ゴルフ」へupup

今回の物件をお世話して下さった方とガチンコバトルですshineshine

って去年初めて10ヶ月という経験の僕sweat02

頑張りました!今シーズンに入って上達scissorsベストスコアは89flair

100叩きの刑にはほとんど合わなくなりましたbleah

今回が今年20回目の記念すべきラウンドですので300ヤードの

ビックドライブを武器に戦ってきますflair

そろそろ転職してプロテスト目指さなければ・・・・・・・。

厨房機器☆山のように発見!!

厨房機器の見積もりだけで250万という価格が・・・・。

しかしこの価格も新品価格なので激安なのですが、探しに探しました!

「宝の山」shineshineshine

わずか15万円程度で240キロの製氷機から冷蔵庫、シンク、作業台

にショーケース、レンジまでscissorsscissorsscissors

宝の山でしたupupup

最終的に次の出店分まで確保upupup

周りの人の「手」にはいつも助けられますup感謝

着工です☆

7月20日(火)に開店日が変更になりsweat01

やっと着工した「別宴邸」ですが、「早い!!!!」

今回はちょっと大手の仕事なので、職人さんが20名程shine

すごいスピードで解体が終わり木枠が運び込まれているという状態flair

餅は餅屋ですねupupup

さーそろそろデジカメ撮影隊にでもなってリアルタイムに内装の変化

をお届けして行こうと思いますupup

2010年6月11日 (金)

オリジナル「コンセプト」☆

お店を出店するにあたって大切な「コンセプト」shineshine

それぞれお店には様々なコンセプトがあると思いますが、今回の

「にほんいち別宴邸」ではきっと「北海道初?」というコンセプト

がありますshineshineこのコンセプトによってほぼ全ての

お客様が驚かれますし、客単価5000円に満たないお店ですがきっと

「高級店」で時間を過ごせたような満足感を演出しますhappy01

実はまだsecretなんですが・・・・・・・。

「どんな事があっても満足して頂きたい!」

「人に伝えられるお店でありたい!!」

そんな想いから生まれた発想でしたupup至らない事も沢山

あると思いますが、日々成長し「気持ちの良いお店」を必ず作りますので

どうかどうか宜しくお願い致しますup感謝

また最高に「お洒落」な器を発見しました☆

なんだか器を選んでいる時は「盛り付ける料理」「提供時のお客様」

様々な事を考えてしまいますupup

「気の利くおみせだな」って思われるには一枚一枚の器選びにも時間を

注がなければなりませんねshine

今日も塗り物をゲットしましたが、とっても良い質感で一目ぼれです!

そしてそこで見つけたこれまたセンスの良い「封筒」も同時にflair

開店が楽しみですeye

はこぶね☆4649

そういえばsign03sign03

西区琴似には僕の大切な方々がお店を出店し「大活躍」しておりますup

大繁盛の「ごったがえし軍団」はお馴染みですがsign03

芦別出身の兄貴がやっちゃいましたupupupup

「長身歓迎居酒屋はこぶね☆」「創作居酒屋はこぶね」shine

ここのお店も実はウチと同じ魚屋さんより仕入れをしているんですend

そうで最高の鮮魚が楽しめるお店ですupupup

そして人材教育のセンスがハンパでないオーナーのお店ですのでドンドン

魅力の溢れるお店になっていくのだろうと楽しみですsign03

【琴似 はこぶね】で←検索してみてくださいねupup

ブログのトップ画像にはペレのような黒人が出てきますので注目を!!

開店日が決まってきました!!

居酒屋にほんいち「別宴邸」のグランドオープンの日がほぼ決定しました!

海鮮居酒屋らしく、海の惠に感謝し「7月19日海の日」に決定ですsign01

強烈なイベントを沢山考えておりますので皆さん期待していて下さいup

予約などは7月に入りましたら取りはじめるのでバシバシ予約して下さいね

そして一条違いの「本店」でも協賛イベントを開催しますupup

どっちも見逃さないで下さいsecret

17時開店ですupup

店舗責任者☆

今日は「にほんいち別宴邸」で責任者を務めるスタッフをちょっと紹介

させて頂きますflair

若干23歳という若さ漲る男ですflair彼と出会ったのは僕が某居酒屋

の店長時代でしたup17歳という若さで走り回る姿が今でも蘇ります

なぜ一番若いスタッフを責任者に選んだかというと理由はただ一つ!!!

「正直さ」ですflair人は「目」に出ますsign03僕はいつも人の「目」

をよく見ますeye

そんな目がいつも変わらず一番輝いていてくれるからなんですup

そして僕が某チェーン居酒屋で全国540店舗の中で最年少店長となった

年と同じだからですupup

若さの中でしかできない事が沢山ありますし、若い事で躓く事も沢山

ある中で経験できる事の素晴らしさを沢山知って欲しいので選びました!

僕は出身地の「芦別」出身の人間を数多く雇用していますが彼もその中の

一人で「中内達也」という男ですupupup

最高にかっこいい男になって行くと思いますので皆様「ご指導、ご鞭撻の程

宜しくお願い致します」感謝shine

札幌一の魚屋さんへ☆

居酒屋にほんいちの鮮魚を毎日供給してくださる魚屋さんへ今日が挨拶に

行って来ましたhappy01久しぶりに店舗へお伺いさせて頂いたのですが

相変わらず特級鮮魚がズラリshineshine

「キンキ」や「金目鯛」特大の平目などなど美味しそうな魚が今日も

沢山入荷していましたupup

新店開店へと進んだのもここの魚があっての話ですので「感謝」の一言

ですupup今後はこの特級鮮魚と漁師さん直送の鮮魚を

持って「関東」へ進出する予定の「にほんいちグループ」ですがflair

考えただけでも楽しみですupただ一つ本物の北海道をお届けする事

これが「使命」ですup

居酒屋 にほんいち 別宴邸 のサービス一覧

居酒屋 にほんいち 別宴邸