プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

「北海道の海鮮は美味しい・・。」本当の北海道の「魅力」を全国に発信する事。これがただ一つの使命です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 生産者訪問★ | メイン | 行って来ました海の町「西の横綱」★ »

2010年6月 5日 (土)

皆様お待たせしました!!

この度、新店「居酒屋にほんいち別宴邸」オープンにあたり店長代理という席

をいただきました中内達也です!

まだまだ世の中を知らない自分ですがこのすばらしい舞台で「チャンス」を

いただけたことを誇りに思います!

こんな経験をしたこともなく今は全てが漠然としていますが必ず最高のお店

にしてみせます!

今はまだ本店でお店の準備と心の準備をしている段階です!

そんな私ですが1年後には皆様に胸を張って挨拶できる「店長」になります!

そのために今まで以上に努力し経験しそしてたくさんの人に出会って行きたい

です!

男、中内達也全て「全力」「本気」でいきます!!

新店オープンまでまだ少しありますが今後とも「居酒屋にほんいち本店」

そして「居酒屋にほんいち別宴邸」を宜しくお願いします!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569055/28678313

皆様お待たせしました!!を参照しているブログ:

コメント

ご訪問ありがとうございます^^
新しいお店というのはウキウキの半面
軌道に乗るまでの労力たるやハンパないですよね・・・。
ブログも楽しみにしております!

Lounge Valor スタッフ原田

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

居酒屋 にほんいち 別宴邸 のサービス一覧

居酒屋 にほんいち 別宴邸