プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

「北海道の海鮮は美味しい・・。」本当の北海道の「魅力」を全国に発信する事。これがただ一つの使命です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 鮮魚の鮮度が「異常」です☆★ | メイン | 沢山の「良かった!!」ありがとうございます☆ »

2010年11月17日 (水)

熱い対談☆

以前から大好きな「最高のお蕎麦屋さん」がありましたshineshine

しかも一人で行く事が多いお店なんですがflair

今年の夏、ある社長さんの紹介でお店に来店されたのは!!

その僕が大好きな「お蕎麦屋さん」の社長さんだったのですup

そこから二人は愛を育み・・・・・・・・・。

最高の「飲み仲間」へとupupupup

やってきました「すすきの」flair

最高です!すすきの!

長い前フリは良いとして、北広島にある「そば天国・松野屋」の社長さん

ですねupup

最高な方なんですflairflairなんか自分の生き方や信念をよく理解

してくれる方で、いつもライバルで居てくれて、いつも応援してくれる

そんな最高の「男」なんですねflair

何も知らずに行っていた頃から、一杯の蕎麦を食べている、わずか15分間

で「情熱」を感じてしまっていたっていうのがまた凄いshine

運命的な出会いだったのですが、いつも最高な時間に感謝ですねhappy02

また本気の「対談」の日が楽しみですupup

力也さん。いつもありがとうございます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569055/28678409

熱い対談☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

居酒屋 にほんいち 別宴邸 のサービス一覧

居酒屋 にほんいち 別宴邸