プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

「北海道の海鮮は美味しい・・。」本当の北海道の「魅力」を全国に発信する事。これがただ一つの使命です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年9月 | メイン

2011年10月

2011年10月16日 (日)

忘年会予約殺到!

今年も忘年会シーズン到来ですsign03

動きの早い幹事さんはもうお店の予約を始めているみたいですねhappy01

当店へも11月12月と予約が入り始め週末に関しては満席の日もnotes

幹事さんsign03早く予約のお電話くれないと大変なことになっちゃいますよsign03

2011年10月 8日 (土)

鍋奉行!

もうすっかり寒い時期になりましたsnow

仕事を終え外にでるとつい「さむっ」と言ってしまいませんかsign02

そんな時ふと鍋が食べたいsign03

なぁんて思いませんかsign02

海鮮鍋、肉鍋、何でもお好みに合わせ提供しちゃいますheart03

近くに来たときはちょっと足を運んでみてくださいnote

2011年10月 7日 (金)

幹事様必見!

忘年会シーズンの到来ですsign03

幹事になっている方腕の見せ所ですup

おいしいお酒、おいしい料理絶対必要ですよねsign02

世の中は12月に向け動きはじめていますsign03

早め早めの行動が大切ですhappy01幹事の皆様お電話してみてくださいimpact

居酒屋 にほんいち 別宴邸 のサービス一覧

居酒屋 にほんいち 別宴邸