プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

「北海道の海鮮は美味しい・・。」本当の北海道の「魅力」を全国に発信する事。これがただ一つの使命です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2010年6月11日 (金)

店舗責任者☆

今日は「にほんいち別宴邸」で責任者を務めるスタッフをちょっと紹介

させて頂きますflair

若干23歳という若さ漲る男ですflair彼と出会ったのは僕が某居酒屋

の店長時代でしたup17歳という若さで走り回る姿が今でも蘇ります

なぜ一番若いスタッフを責任者に選んだかというと理由はただ一つ!!!

「正直さ」ですflair人は「目」に出ますsign03僕はいつも人の「目」

をよく見ますeye

そんな目がいつも変わらず一番輝いていてくれるからなんですup

そして僕が某チェーン居酒屋で全国540店舗の中で最年少店長となった

年と同じだからですupup

若さの中でしかできない事が沢山ありますし、若い事で躓く事も沢山

ある中で経験できる事の素晴らしさを沢山知って欲しいので選びました!

僕は出身地の「芦別」出身の人間を数多く雇用していますが彼もその中の

一人で「中内達也」という男ですupupup

最高にかっこいい男になって行くと思いますので皆様「ご指導、ご鞭撻の程

宜しくお願い致します」感謝shine

居酒屋 にほんいち 別宴邸 のサービス一覧

居酒屋 にほんいち 別宴邸