プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

「北海道の海鮮は美味しい・・。」本当の北海道の「魅力」を全国に発信する事。これがただ一つの使命です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2011年10月 8日 (土)

鍋奉行!

もうすっかり寒い時期になりましたsnow

仕事を終え外にでるとつい「さむっ」と言ってしまいませんかsign02

そんな時ふと鍋が食べたいsign03

なぁんて思いませんかsign02

海鮮鍋、肉鍋、何でもお好みに合わせ提供しちゃいますheart03

近くに来たときはちょっと足を運んでみてくださいnote

2010年7月30日 (金)

一番のウリ「刺身大杯盛」★

にほんいち別宴邸の一番のウリといえば!!

「札幌一の魚屋の鮮魚」shineshineそして今回のお店の一番のウリ

商品はこの「大杯」に持った「刺し盛」flair

この量でなんと!!!!!3980円flair

6名様ですと一人650円程度でこの名物が登場しちゃいますflair

居酒屋 にほんいち 別宴邸 のサービス一覧

居酒屋 にほんいち 別宴邸